いよいよ6年第2回合不合判定テスト




今週末7/12は、ケイにとっては夏休み前の大きな山場、6年第2回合不合判定テストです。
(7/12アップ。2015年7月四谷大塚第2回合不合判定テスト受けてきました

首都圏模試で、納得のいく成績は残せましたが、むしろこちらの合不合判定テストの方で、現在の立ち位置を確認したいと思っています。

6年7月第2回合不合判定テスト受験票

前回、6年第1回の合不合判定テストの結果はこちら

四科の合計が266点、偏差値が53.2。

ということで、今回の目標を。

四科の合計286点、偏差値56。

一応、単元学習が全て終わりましたので、その分での不利な条件はなくなったということで、この設定に決めました。

受験会場は、今回は、最寄りの四谷大塚の教室。

完全アウェー状態ですが、こういう状況で、いつもの力が出せるかも経験ですので、頑張ってもらいます。

付き添いの私としても、塾の中を見る機会はないので、教室、掲示物や配付資料など、どんなものか、楽しみにしてます。

いい点がとれることにこしたことはありませんが、まずは、今、持っている力をちゃんと発揮してくれればそれでいいと思っています。

とういうわけで、今日も学習開始です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする