妖怪ウォッチ全話、孤独のグルメも見放題!ーHuluがお得




長男ネタが続きましたので、久々に、次男ネタを。

保育園に通っていると、本当にいろいろな病気をもらってきます。その時々で流行っているものは全てもらってくると言っても過言ではありません。

寝込む程じゃないけれど、ウイルス系の場合、二次感染の恐れがあるために外出ができません。

今日も、水疱瘡もらってきました。そのため、外出不可です。

それで、家の中でべったり。おとなしく過ごすことにしました。

こんな時、屋内で過ごすのに役立ってくれるのがHuluです。

Huluとは?

ご存じの方も多いと思いますが、自分のためのおさらいを兼ねて。

月額933円(税抜)で、人気映画やドラマ、アニメなど10,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。
HD画質の高画質で動画を楽しむことができます。

インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォン、ゲーム機などで視聴が可能です。

我が家では、Wii、PS3を通してテレビで、各部屋のPC、外出先では、iPhone,iPadから視聴しています。

特定のデバイスにはキッズロック機能も搭載されているため、子供でも安心して視聴ができます。

Huluに妖怪ウォッチがやって来た!ヤアヤアヤア

妖怪ウォッチ

うちの次男(3歳)の一番のお気に入りは、「妖怪ウォッチ」。

「妖怪ウォッチ」は、ここ数ヶ月で、見るようになったので、最初の方の話は見ていませんでした。

ですが、さかのぼって全話を見ることができるので、何度も見ることができるので、とてもありがたいです。

現在全41話(39話は権利元の都合により現在配信を休止中)の視聴が可能です。

http://www.hulu.jp/yokai-watch

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

実は、アンパンマンも配信されています。

Huluをおすすめする理由

1.コンテンツが充実してきた

2011年8月31日、サービス開始ということですが、当初は、あまり、コンテンツが充実しておらず、旧作の映画やテレビ番組などがほとんどで、最新のものを見ることができませんでした。

私も、その頃は魅力を感じていなかったのですが、昨年あたりから、コンテンツ数も一気に増え、各テレビ局や制作会社との契約が
魅力的な番組が非常に多くなってきました。

我が家が見てきた番組は
子供用アニメ:「妖怪ウォッチ」「アンパンマン」「しまじろう」「おさるのジョージ」
スポーツアニメ:「ジャイアントキリング」「キャプテン翼」「スラムダンク」
連続ドラマ:「SPEC」

そして、個人的にうれしいのが「孤独のグルメ」、「Season2」「Season3」も見放題ということですね。

933円。十分元が取れています。

2.続きをそのまま見ることができる

ログインIDが同じであれば、テレビで一時停止した番組の続きをそのまま、PC,タブレットの他の端末で再生することができます。

また、シリーズで連続再生できるので、レンタルDVDで毎回レンタルする場合に比べて、時間、費用、両面で節約になります。

3.育児の手助けになってくれる

うちが、助けてもらったケースとしては、外出時の待ち時間の暇つぶしでした。長い待ち時間でも子供の気を紛らわすことができます。

座席確保のためにイベントの順番待ち列に並ばないといけない場合、早い場合だと、会場の3時間前、遅くとも1時間前には並ぶことになりますが、当然のことながら、三歳児にはじっと我慢できるはずもありません。

そんなとき、スマホで、Hulu(このときは確か、アンパンマンでした)を見せていたら、あっという間に一時間。

もし、Huluがなかったらどんなになっていただろうか、想像するだけでぞっとします。きっと、我慢できなくてわめき散らして、けんかして、挙げ句の果てには、もう家に帰ってしまおうとなっていたかもしれません。

また、次男が産まれてから、映画を見るといえば、しまじろう、仮面ライダー、戦隊ものなど、子供向けのものばかりで、大人向けの映画はみることがなくなってしまっていました。

かといって、わざわざ、TSUTAYAに行くようなこともなくなってしまって、、、そんな時に現れたのが Hulu。

最新作はありませんが、少し古い映画なら、見放題ですので、今の私たちの生活ではそれで十分です。

返却期限もないので、期限を気にして慌てて見る必要もありませんし。

また、祖父母の家に帰省したときに、遊び慣れたおもちゃなどもないため、たまに、飽きてくることもあるのですが、そんな時、インターネットの環境があれば視聴できますので、一緒に見ることができました。

長時間のドライブなんかでも威力を発揮してくれますよ。

まずは無料お試しで

まずは、2週間の無料お試しで、自分が見たい映画、テレビ番組があるかどうか確認してみてはいかがですか?

好きな番組があるかどうか、視聴環境は、大丈夫かどうか、確認した上で、本契約されるのがいいと思います。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする