川崎アゼリアのウルトラマンのモザイク壁画




もう終わってしまったのですが、川崎アゼリアでウルトラマンとコラボしたキャンペーン、フェアがやっていました。

次男は、ウルトラマンが大好きなので、小雨の降る中、行ってみました。

フラッグや柱の広告にはウルトラマンなど、ウルトラマンづくしの中、一番目を引いたのは、

初代ウルトラマンのモザイク壁画。

ウルトラマンのモザイク壁画

だいたい2m、いや、3mでしょうか?かなり大きなもので、背景に次男の写真を撮ろうとしたのですが、全体を入れようとすると、息子がとってもちっちゃくなってしまう状態。

しかも、よく見てみると、なんと、ペットボトルのキャップで作られているではありませんか。

ペットボトルのキャップ

いろんなこと思いつくし、しかも、すてきなものを作るなあと、とても感心しました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする