2/1結果。1校合格。




明日の朝も早いので、簡単に。
(当日のあれこれについては、また後日書きます。)

午前第一志望サレジオ学院A日程、午後東京都市大学等々力中学校S特選コースを受けてきました。

当日発表の東京都市大学等々力中学校S特選コース、合格いただきました。

やはり、本番の合格はうれしいものです。
これで、明日以降、ケイも少しは楽な気持で挑めそうです。

明日の午前に神奈川大学附属中学校を受験後、午後、サレジオ学院の合格発表を見に行きます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. すだち坊主 より:

    すだち坊主です。
    おめでとうございます。
    娘も昨日の第二志望の合格をもらいました。
    私が始め、受験番号を間違えて覚えており、ダメだったと勘違いしていましたが。
    いよいよ今日は気分良く第一志望にトライです。
    お互いがんばりましょう

    • チチ より:

      >すだち坊主 さん

      ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
      1つの合格でかなり、気分的に楽になること知りました。

      まだまだ続きますが、頑張りましょう!

  2. ばあば より:

    サレジオ合格できましたか?息子が15年前にサレジオ合格を頂き、今年は孫が等々力のs特選、神大に合格を頂きました。ママは、鴎友出身なので、中学校受験はよくわかっていたのでラッキーでした。ともかくホッとしております。

    • チチ より:

      >ばあば さん

      コメントありがとうございます。
      実は、こちらの記事は1年前のものでして、B日程で合格して、今サレジオ学院に通っております。

      http://www.chichi-log.net/2016/03/21/1668

      お孫さん、合格おめでとうございます。お母様の中学受験経験が活かされたということで、やはり、家族のサポートも非常に大切だなあと、思います。